好きなことやればいいやん

大学中退からどのように動いていくのかの日々のルーティンブログ

2020年 4月収入 目標!

4月 の収入と目標!

 

 

こんにちは!

全くブログを更新出来ていませんでした、、、

 

実は三月の後半からは

先にお金を稼ぐことに集中していました。

 

目標としては7月から

プログラミングスクールに通うための

学費 628000円 を溜めるためです。

 

4月の目標は30万円!

でいきたいと思います

 

大体1日に1万円稼がなければいけない

計算になりますが

 

バイトと派遣を組み合わせていき

なんとか1万円は

今のところ達成していますが

なかなか忙しいですね笑

 

4月1日 +12253円

4月2日 +11872円

4月3日 +8235円

 

あとはUBer eatsやメルカリ、ラクマなどで

売買していこうと思います。

 

ここまで急に変わったのにも

理由があり

 

最優先事項を整理したからです。

 

1、お金稼ぎ

2、プログラミングの勉強

3、本や動画などでマインド面の勉強

 

それまでのプログラミング学習は

デイトラで行うことにしました!

 

またアウトプットに関しては

noteで行っていくことにいたしますので

 

こちらにブログには

日記のような感じで

日々のルーティンを上げていきます。